見出し画像

流れる季節の真ん中にふと日の長さを感じます。。。🌸

2023/03/09
しょうこ こころ おり しほ めい

本日は10名5組様にご来店いただきました❗️👏🏻👏🏻👏🏻
3月に入ってから気温が暖かくなり皆様お鍋離れをしているのでしょうか、、、🥲
ここ最近はかなりゆったりとした営業が続いておりましたが、本日はありがたい事に当日予約やウォークインでたくさんのお客様にご来店いただき実りある営業になりました🤭🌸

なんと言っても今日は吹上庵卒業を控えるスタッフが3名、内2名は今日を含め出勤日数が残り2回。。。
吹上庵スタッフとしての貴重な時間が残りわずかとなっている中、最後の締めくくりとして一通り色んな仕事をして気持ちよく卒業してほしい❗️❗️
その願いを叶えてくれるかの様に今日は大賑わいの1日になり嬉しい限りです🥲✨

文字通り、卒業を控えるスタッフには積極的にホールに立ってもらいお客様との会話も存分に楽しんでもらいました^ ^🎶


また、今日はお客様の来店のタイミングが被っていたことやお時間に限りのあるお席も多く決して簡単な営業ではありませんでしたが、ベテランスタッフが多く在籍していた為、うまく役割分担をし情報共有にも徹していたので華麗な連携で難なく営業を終えることができました🫶🏻🫶🏻
小さなミスはあったものの、お客様にもお褒めの言葉を沢山いただき笑顔でお帰りいただけたので今日の営業は💯‼️です‼️💮


卒業を控えるスタッフはラストスパート悔いのないように駆け抜けましょー‼️
びゅーーーーーーーーーん🏃🏻‍♀️💨💨💨💨💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?