見出し画像

お鍋磨き?💨💧

のあ まな めい さや あいね

本日は2組4名様にご来店いただきました!
営業中にお電話をいただき1組のびましたー⭐️❗️

どちらのお客様も早がけでしたので19時前にはもう〆まで終わっているという状態でした😅🐓

平日は比較的ゆったりな営業が多いので、接客により力を入れることができやすいと思います💭先日のミーティングでも話し合ったのですが、今後はより接客に力を入れていきたいです❕❕❕

そして7月になったので山椒鍋が解禁されました〜‼️‼️山椒鍋は7、8、9月中旬までとなっております✨
吹上庵の山椒鍋はあっさりと上品に仕上げているので、辛いのが苦手な方でも、お召し上がりいただけるのではないでしょうか😌🎶
ピリッと痺れる山椒をお召し上がり下さい〜🥳

今日のサムネは、お鍋を使おうと思ったら何個もお鍋にさびがついており一生懸命磨いている様子です🤔さびはとれたのでしょうか、、^_^結果は想像におまかせします😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?