見出し画像

🌸🌸🌸🌸

みらい あゆみ りほ しおり

本日は4組15名様にご来店いただきました🌸

スタッフが少なく、忙しくなるかなーと危惧していましたが、お客様のご来店のお時間がずれていた為、スムーズに営業する事が出来ました!

焼きにいけるベテランスタッフが勢揃いだったため助かりました🥹

話は変わりますが、最近雨が降ったりで冷え込みますね☔️

最近の吹上庵人気のお鍋は軍鶏鍋で、お客様によく頼まれておりますー🥹💗

軍鶏鍋はスタッフからも大人気のお鍋でございまして、当店秘伝の割下と鶏がらスープで割っていて、他店では味わえないとっても美味しいお鍋でございます!
少し冷え込む今にぴったりなお鍋なので、是非ご来店くださーい🫶🏻
スタッフみんなで待ってますよー🤭🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?