見出し画像

2022/6/2

おり しょうこ しほ まな のあ
本日は4組11名様にご来店いただきました。🅾️
当日にスタッフ何名かが欠けてしまいましたが、上手く連携を取りつつ超パワーで乗り切ることができました😤

営業としては、満席近く非常に賑わいのある日となりました!
まなちゃんは㊗️焼きデビューでした!本日だけでも2組様の焼きに行ってくれて、今日がデビューとは思えないほど落ち着いて焼いてくれました(^。^)\(^-^ )さすがだ〜!
先輩スタッフからのアドバイスもらったと思うので次に活かしてほしいです✨私もスバラシイ先輩達の焼きの技術を見て盗んできたのでどんどん吸収していってほしいです!🥷🏻🫶🏻
そして!本日2回目の出勤だったのあちゃんは、㊗️刺デビューでした!吹上庵のようなお店はとにかく慣れが大事だと思うのでこれからどんどん経験を積んでほしいです!
私も新人時代、ドリンクを覚えるだけでも頭がパンクしそうになったのを思い出しました…😅🍻

新人さんの教育は大変で気を取られがちですが、営業のクオリティを落とさない様にしていかなければいけないと思いました。
明日からも沢山のお客様に満足していただけるようなおもてなしを心がけてがんばります!🔥✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?