見出し画像

のどか作メニュー🩵

りほ めい しおり あいね のどか
本日は1組2名様にご来店いただきました🌱
今日はノーゲストか、、と諦めていたところ、ウォークインでご来店いただきました❗️

スタッフ数が十分にいたのと単品でのご提供だったこともあり、落ち着いた店内でした🫶🏻


そして、のどかちゃんが新ドリンクメニュー作ってくれました👏🏻✨
今までは手書きのメニューだったのですが、アプリを使ったのどか作の新メニューが完成しましたっ🤭
吹上庵に来た際に見てみてくださーい🤲🏻🩵


今日はスタッフが多かったので、吹上庵恒例の早上がりジャンケンが行われました〜✌️
じゃんけんの結果!めいちゃんとあいねちゃんが勝ちましたっ🏅
めいちゃんいつもじゃんけん強い😧✨
2人ともお疲れ様でしたっ🫡❤️


そしてそして、吹上庵ついにTikTokを始めるかも???といった話を聞いたような聞いていないような🫠⁉️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?