見出し画像

2022/03/19

あゆみ しほ

本日は、2組4名様にご来店いただきました👏🏼👏🏼
スタッフの人数のため、1組お断りさせていただきました😭
ぜひまたお越しいただきたいです🥺

1組目のお客様は17時ご来店だったので、ゆったりとコースをご堪能していただきました!お料理をお出しするタイミングで、いつも「美味しそう😊」と良い反応をしていただいたのが嬉しかったです✊🏻

2組目のお客様は、約束のお時間がありましたが、お食事のペースが早かったので、余裕をもってお料理をご提供する事ができました🥳

スタッフが2名といつもより少ないため不安でしたが、しほちゃんがホールも中も積極的に動いてくれたので助かりました‼️ありがたやぁ〜🐱✨


話は変わりまして、今日は写真にもある通り、おだしょーさんが来てくださりました!!

東京にお引越しされるので、一人暮らしで余ったお米を届けに来てくださりました!
別れが寂しいです🥲

おだしょーさん!東京でも頑張ってください✊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?