見出し画像

もうすぐ夏休み🍉🫧

のどか ひな るか ひかり

本日は1組2名様にご来店いただきました!

今日は日曜日ということもあり、ゆったりとした営業でした😌
すっかり夏らしい気温になり、スタッフのみんなも暑さにやられつつありますが、今日は営業前にみんなでドーナツを食べてエネルギーチャージ!!🍩💖

ゆったりとした営業の裏でひなちゃんは課題に追われていました💦いつも限界大学生です。頑張れってね!٩(๑❛ᴗ❛๑)

今日の写真はひなちゃんのミヤネヨ〜🙏🏻お仕事サボってごめんなさい🙇🏻‍♀️byひな🎀✨

そして今日は素晴らしい名言うまれました!「トップは前しか向かねえよ!」byるか🫨流石るかちゃんです👍🏻✨

それでは皆さん素敵な祝日をお過ごしくださーい💖😌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?