見出し画像

久しぶりの吹上庵🎶

みらい しょうこ まな あんず

本日は5組12名様にご来店いただきました🫶🏻🎶

お客様のご来店のお時間がうまい具合にずれていたので、お客様にはゆったり過ごせていただけたのではないかと思います🤭🧡

わたしは約1ヶ月ぶりの吹上庵で、久しぶりにトップでしたー!
不安でしたが、しょうこさんやまなさんのサポートで乗り切る事ができました😅💦

また、あんずちゃんに久しぶりに会ったのですがとても成長していて、感動もんでしたー🥹
他の新人ちゃんもきっと成長してるんでしょうね🎶🎶🤭🔥

そんなこんなで賄いなのでここらで失礼します〜🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?