見出し画像

Happy Birthdayお客様🎵

2023/07/06
しょうこ まな さや ひな ゆいな

本日は1組2名様にご来店いただきました!!

本日のお客様はお誕生日のお祝いでのご利用でした👏🏻🍰🥳
大切な記念日に当店を選んでいただけたことを大変嬉しく思います😌💭✨
当店からは低温調理でじっくりなめらかに仕上げたレア肝とお帰りの際にはささやかながらですが花束をお渡ししました!!💐
どれもとても喜んでいただき最後には仲睦まじく笑顔でお帰りいただけました!

今日は1組様のみでスタッフも多く在籍していたのでもっとお席が埋まることを期待していましたが、残念ながら予約が伸びることはありませんでした、、、無念、、、、
しかし明日は団体様も控えていますので賑やかな営業になるでしょう‼️
明日に備えて今日は早めに賄いをいただきます😊⭐️

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?