見出し画像

2022/6/4

おり ゆうき
本日はもともと1組様のみのご予約でしたが、当日にお電話いただきなんとなんと3組様に伸びましたー!^o^✨
ご来店のお時間がずれていたものの、ホールスタッフが1名しかいなかったので少し不安ではありましたが、お食事のタイミングが上手くタイミングがずれたので特に問題なくコースを進めることができました。ピースピース
お約束の時間があるお席もありましたが、急かすことなくゆったりとしていただけたのでよかったです😌

本日はゆうきちゃんが入ってくれていたのですが、この前の新人歓迎会まで鎖骨まであった髪が、夏らしくバッサリ💇🏻‍♀️断髪されていました〜!🏄‍♂️🍹🌺短くしたのは高校生以来だそうですが、超絶似合ってました!小顔羨ましいッ!🥹丸太ネギとか、えのきぶちまけてたけど!(急にチクる)

夏といえば、ここ最近暑い日が続いていますね〜😅私はすでにバテているので、今年の夏を越えられるか不安しかありません😅皆さま頑張って乗り越えましょうね😅
しかし!!内田さんが作る美味しい賄いなら、夏バテ関係なく食べれる自信があるのでこれを見た内田さん、お願いします‼️‼️✨✨✨(圧)

オーナー(内田)
要約すると常に美味しいもん作れ…ですね。汗汗&笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?