見出し画像

くちばし生えた?🐣

りほ のあ のどか あんず るか えれな

本日は3組12名様にご来店いただきました〜🍄

店内はとっても賑やかでした🎈

その理由は。。。。
吹上庵で働いているスタッフならみんなご存知の常連様とご一緒にご来店された方が新しい命を授かっていました👏🏻✨
そのお客様のお祝いでした〜👶🏻♥️

とってもハッピーなニュースにこちらもスタッフ一同ハッピーになりました😚🎶

特に!のどかちゃんの気遣いが発揮されていました❣️
「赤ちゃんの性別発表が行われた後にその性別にあった色のお花を買いましょ〜」
「妊婦さんがお花の匂いで気分が悪くなるかなと思って、ソープフラワーにしました」
などなど私ももっと広い視野を持たねばと、とっても感激しました🥹🥹

気持ちを込めておめでとうカード書きました☺️🫶🏻🤍

素敵なご報告に当店をご利用いただきありがとうございました💐
次はご家族でも来てくださいね〜👀

それでは!ハッピーな気持ちでお疲れ様で〜す👧🏻💖✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?