見出し画像

上出来🏅👏🏻👏🏻

のあ あゆみ ゆうき りほ まな あいね

本日は5組14名にご来店頂きました‼️

昨日に引き続き本日も店内は賑わっておりました👏🏻

本日は6月スタートの焼きしゃぶコースが初めて出て、スタッフ達は1年ぶりに作るので作り方を営業前に復習し、誰が作りに行くかのじゃんけんが行われました〜🌱✌🏻(今日のサムネはその様子です❤️)

今日はほぼ満席状態で初めてトップをしました🤭お客様のご来店のお時間がずれていたので、あたふたすることもなく、またドリンクミスや大きなトラブルもなかったので全員ができることを上手に分担できた良い営業だったと思います✨😙
今日は先輩達が揃っていたので先輩方に支えてもらいました🫂🤍🤍

あいねちゃんは、お客様の会話を聞き、自分で判断して動いてくれたので助かることが多かったです🥹🥹と〜っても成長を感じました🔥👏🏻

最近はゆったりした営業が続いていましたが、今日のような賑わいがある店内だと気も引き締まるし、やりがいを感じるので来週も賑わってほしいな〜と思います🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?