見出し画像

美味しいって幸せ❣️

こころ、みらい、まな、りほ、ほのか、さや

本日は4組8名様にご来店いただきました。
4組とも来店時間に差があったのとスタッフも十分にいたので、バタバタすることもなく無事に営業を終えることができました。
手が空いた時に事務作業やおしぼり・チラシ折りなどのストックを作るなど、各々ができることを探して積極的に動いてくれたスタッフに感謝です🥺🫶🏻

また、今日はお客様からのご要望が多い日だったので臨機応変な対応が求められましたがさすがうちのスタッフ、見事に対応してくれました👏🏻👏🏻👏🏻
後輩ちゃんたちの成長を感じる瞬間が多く感動です🥹

そして今日は吹上庵OBの方が食べに来てくださいました👏🏻✨
遅掛けだったのでほかのお客様もお帰りになられた吹上庵での穏やかで楽しいひとときを過ごしていただけたと思います🌼
差し入れまでありがとうございました🥲💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?