見出し画像

満席‼️

のあ はな ゆうき しおり ゆいな 

本日は6組17名様にご来店いただきました🎶
ウォークインでご来店いただき1組伸びました👏🏻昨日と打って変わって満席になりました〜🈵🈵❗️

うち1組様は先日ご来店いただいたお客様で、本日もご来店いただきました🤲🏻
本日は団体様のご来店もあり、金晩らしい賑わいだったと思います✨

お客様の数に対してスタッフが十分ではなかったのですが、皆がてきぱき動いてくれたので大きなミスもなく終われたと思います😌💭

今日はほぼ全席〆をアップグレードでお召し上がりいただいていました!
アップグレードをすると絶品親子丼や軍鶏そばがお召し上がりいただけます😊
匂いがするたびに食べたくなりましたっ😵‍💫😵‍💫⭐️

また今日は満席時での久々のトップだったのですが、はなさんにアドバイスをいただきながらなんとか果たせました⭐️😌

明日も吹上庵は忙しそうですね〜がんばりましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?