見出し画像

22♥️

りほ めい あいね のどか あんず るか ひなこ ゆか

本日は6組20名にご来店いただきました😻

今日は満席で〜す❣️

スタッフが十分にいたので、一瞬のドタバタですみました🫠
ゆったりとした営業ではなかったので、新人さんはとても大変だったかなと思います💦
その中でも役割を見つけて動いてくれたのでとても営業がスムーズに回りました👏🏻✨
ありがとう〜♥️

今日は私の誕生日だったので!
うちパパがケーキを買ってくれましたぁぁぁぁ👨🏻‍🦲👨🏻‍🦲👨🏻‍🦲🩶🩶🩶
なので!
ひっっさしぶりに営業後にみんなで座って賄い&ケーキを食べました😚🎂
誕生日の日にバイト入るのもいいなぁ〜と思いましたっ😏✨

では!今日はすき焼き食べて帰りまーーーす❣️
すっきーーーー🫶🏻🫶🏻♥️♥️♥️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?