見出し画像

夏だなぁ〜🎆🎆

あゆみ ゆうき のどか

本日は、3組13名様にご来店いただきました〜👏🏻👏🏻👏🏻
スタッフ数が少なかったので営業前は不安でしたが、なんとか乗り越えました〜^_^


ゆうきちゃんは久しぶりの吹上庵にも関わらず、裏の仕事も表の仕事もしっかりこなしてくれました〜👀❗️
焼き全卓行ってくれてありがと💦

のどかちゃんも、積極的にドリンクを伺ったりお鍋のスキルも上がっていて、
活躍してくれました👍🏻


私はというと、久々のトップで少しバタついてしまいました😅💦
誰に何を頼むかということを素早く判断できず、指示が曖昧になってしまった場面があったので気をつけようと思います〜


とはいえ、皆様に笑顔でお帰りいただけたので良かったです😳🤭💕👏🏻


今日は、淀川花火大会でしたねっ🎆
皆様夏っぽい行事はもう楽しみましたか???

私たち吹上庵スタッフは、実は昨日の営業終わり近くの神社のお祭りに行ってきました🥹👍🏻💕
その時の写真です!!

金魚掬いなんて、いつぶりだろう〜😅
意外といっぱい掬えて楽しかったです♪♪
内田さんありがとうございます〜😚✌🏻


熱中症対策しっかりしつつ、夏行事楽しんでいきましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?