見出し画像

金晩物語♪

2023/2/10
おり ゆうき あゆみ しほ りんこ りほ しおり

本日は6組19名様にご来店頂きました!
雨でお足元が悪いところ、ありがたいことに満席でした!金晩〜🫰🏻

今日は朝から天気がすぐれずひんやりしていたため、お客様にはあったかいお鍋と美味しい薩摩地鶏で1週間の疲れを癒していただけたと思います^_^

本日は、お客様の来店時間がかぶっていましたが、案外バタつかずスーパー連携で難なく乗り越えることができました!
しかし、18時のスタートから一定の忙しさで休むことなく動いていたので、営業終わりには疲労や眠気がドッときて今は抜け殻状態です😅

明日も賑やかな吹上庵になりそうです🫰🏻たくさんのお客様に満足していただけるよう頑張りたいと思います🎶

2月もまだまだ寒い日が続くようなので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいねー!!!😌✊🏻


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?