見出し画像

2020/12/31

年末は、たくさんの人と会った。古い友人から新しい友人まで様々な人と連日会った。予定を入れて会った人もいれば、衝動で連絡して会った人もいた。どの出会いも有意義なものだった。人の繋がりを改めて感謝した。

(リサイズ)20201231風景-068(筑前町、朝、雪)

(リサイズ)20201231風景-017(筑前町、朝、雪)

(リサイズ)20201231風景-021(筑前町、朝、雪)

福岡での雪は珍しい。今年最後の夜明けを撮りに車を流していたら、知らない道にたどり着いた。ころあいだと思いそこで撮影を決めた。

夜明けの光が道の雪溝に反射しててきれいだった。光道ができていた。

しだいに夜が明け太陽が顔を出した。

(リサイズ)20201231風景-026(筑前町、朝、雪)

(リサイズ)20201231風景-048(筑前町、朝、雪)

(リサイズ)20201231風景-057(筑前町、朝、雪)

(リサイズ)20201231風景-054(筑前町、朝、雪)

スズメが何かを朝食をついばんでいた。

(リサイズ)20201231風景-068(筑前町、朝、雪)

(リサイズ)20201231風景-071(筑前町、朝、雪)

ピントが甘いのが悔しい。


こうして2020年が終わる。



何をみても何かを思い出す

何をみても何かを思い出していたい。

これは、私へのサポート機能です。 次の撮影、次の次の撮影のための資金として使わせていただきます。