見出し画像

写真展のお知らせ

写真展始まりました。
お近くを通る方、見てください。
展示場所はいわゆる通路です、閲覧無料です。

2021年に撮影した写真、60点くらい展示してます。

#何をみても何かを思い出す  展
2021/9/7 - 20
パークサイドギャラリー
入場無料
5:00 - 24:00

note投稿用フライヤー-02

■展示内容
今回は、2021年撮影したもの60点ほど展示しています。
今年もいかなる理由に屈することなく自分のペースで撮影できていることに喜びを感じます。ありがとうございます。
寝ても覚めても写真を撮る人生です。それを体現できていることに感謝を感じます。

今年もあと3ヶ月で終わり、あっという間に2022年となろうとしていて驚きを隠せませんが引き続きよろしくお願いします。


■場所について
場所は、警固公園と三越の通路のとこです。
駐車場は、付近コインパーキングでお願いします。
西鉄福岡(天神)駅の真下です。裏の改札出たらすぐです。

地図-05


■ハッシュタグ
感想の補完のためにも、私のアカウントのタグつけてくれたりハッシュタグ「 #何をみても何かを思い出す 」をつけてもらえると皆さんの反応を伺えるので励みになります。よろしくお願いします。
写真撮影、okです。ネタバレの概念はないので好きに投稿してもらえたらと思います。

snsアカウントは、全て

fukcrechbk

です。


■在廊について
改めて申し上げますが、場所の関係上在廊という概念がありません。
もし、私と展示について直接会話したい方がいたら・・・連絡ください。
平日の何処かでしたら・・・行くこと可能です。9/8、10、16だったら・・・
週末は200%無理です。ごめんなさい。


■最終日
最終日は、19:00に完全撤収のため17:00過ぎから片付けをぼちぼち始めます。お早めにお越しください。
また、その日は私は撮影のため友人が片付けしてます。


■物販
今回のフォトブックを頑張って作ろうと思ってます。
よかったら買ってください。

フォトブックに作品それぞれの解説を少し載せようか検討しています。

これは、私へのサポート機能です。 次の撮影、次の次の撮影のための資金として使わせていただきます。