見出し画像

呼子の高速回転イカ

呼子にゴートゥー✨

でも甲殻類アレルギーで海鮮類は食べれないんです😂

妻がイカ食べたいと言ってたので、イカを買うことに!

そしたらイカがぐるぐる回ってるではありませんか‼️‼️


干すためかなーと思っていましたが、これはハエが止まらないような工夫なんだそう^ ^

干すだけならいい天日干しでいいそうです🤗

帰るのが次の日の夕方だったので、イカは買いませんでしたが💦お店のおばちゃまが教えてくれました!

今日食べなきゃダメだよ!また今度おいでね!って🙅‍♀️

優しいですねー😊


お店側からするとぜひとも売りたいところなのでしょうが、そんなふうに親切にお客さんに伝えてくれる方から買いたいなーと思いましたもんね😆

次の機会には絶対このお店で買います✨🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?