見出し画像

男性が付き合いたいと思う女性の特徴5選

みなさんこんにちは深澤美琴です。

男性が付き合いたいと思う女性になりたいと思いませんか?

本日は”男性が付き合いたいと思う女性の特徴5選”をご紹介します。

男性がどんな女性に魅力を感じるのか一緒に見ていきましょう。

1,純粋で素直

女性が何を考えているのか、女性が願っているよりも男性はわかってくれない。

そんな経験ありませんか?

純粋で素直な女性は思ったままの行動やリアクションをしてくれるため、
男性にとって分かりやすく男性はそんな女性を好みます。

2,思いやりがある

自分のこと以上に周りを思いやることができる男性は魅力的ですよね。

相手の気持ちや立場になって物事を考えられる人と付き合いたいと思うのは男性も同じです。

3,自立していて芯がある

ここでいう自立とは仕事ができるなどの社会的な自立というよりも、
メンタルがしっかりしているといった精神的な自立です。

男性も弱っている時や、助けが必要な時に、パートナーに頼りたいという思いが込み上げてきます。

そんな願いを叶えてくれる女性を男性は魅力的に感じます。

4,明るくてポジティブ

男性はなんでも楽しめる人や明るい気分になれる人の方が、一緒にいて楽しいと感じます。

そして愚痴や弱音を吐いた時に前向きにさせてくれる女性の包容力を、

男性はとても魅力的に感じ手放したくなくなるはずです。

5,家庭的

将来的に一緒に生活したり子供ができるかもしれないという思いの中にいると、

自然と家庭的な女性に魅力を感じます。

もしあなたが家事に自信がなくても大丈夫、ただ努力している姿は見せてあげましょう。


いかがでしたでしょうか?


あなたの意見や気をつけていることが
他にもありましたら
コメント欄で教えてくださいね!!


私はコミュ障、地味女だった過去から
本気で婚活をしようと決めてから
人間心理を学び
1000人の方と出会う修行の末
今幸せな結婚生活がおくれています。


そんな私が
婚活で悩める女性のために
婚活必勝マニュアルを作りました。


もしよかったら
無料ですので
ダウンロードしてくださいね。

画像1

ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?