見出し画像

男性が急に冷たくなる理由4選

みなさんこんにちは深澤美琴です。

今回は”男性が急に冷たくなる理由4選”をご紹介いたします。

突然ですがこんな経験はありませんか?


ある時までとてもいい雰囲気だった男性に、急に冷たくされたり、よそよそしくされる。

突然こんな態度をされてしまったら誰もが悲観的になってしまうと思います。

ですがもしこの様な場面に直面してしまった場合、いきなり嫌われたと決めつけず、


今回ご紹介する理由を参考に相手が冷たくなった理由を考えてみてください。

1,周囲に知られたくない

もしその男性がシャイな方であれば周囲に知られたくないからあなたに冷たくしてしまっているのかもしれません。

他の人たちに関係性を知られたくない場合、

周りの目を気にしている場合などに

あなたを少し遠ざけるような態度をとってしまっているのかもしれません。

2,意識しすぎて戸惑っている

もしその男性とあなたが長い間友達関係であったなら、少し戸惑ってしまっているのかもしれません。

恋愛感情や気持ちの変化は突然やってくることが多いと思います。

そんな感情の変化を頭で理解しようとしてもなかなかうまくいかないもの


あなたを意識しすぎてしまうあまりよそよそしくなったり冷たく当たってしまっているのかもしれません。

3,熱が冷めてしまった

男性は女性よりも一つのことに集中してしまいがちな生き物です。

他の女性に対してなのか、あるいは自分の熱中している何かなのかなど、

理由は様々な場合があります。

気持ちの移り変わりというのは起こらない様に願っても起こってしまう場合もあります。

4,遊びの女性が本気になってしまった

遊び相手だと思っていた相手の気持ちが本気になってしまうと男性は急に冷たくなってしまうことがあります。

あなたの気持ちの変化に理解が追いついていない

自分の期待していた気持ちと違う場合など

わかりやすくあなたへの接し方が変わってしまうなんてこともあるのです。

いかがでしたでしょうか?


あなたの意見や気をつけていることが
他にもありましたら
コメント欄で教えてくださいね!!


私はコミュ障、地味女だった過去から
本気で婚活をしようと決めてから
人間心理を学び
1000人の方と出会う修行の末
今幸せな結婚生活がおくれています。


そんな私が
婚活で悩める女性のために
婚活必勝マニュアルを作りました。


もしよかったら
無料ですので
ダウンロードしてくださいね。

画像1

ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?