見出し画像

事業承継PMI WEEK9

こんにちは、ものづくり次代承継の深見です。
この度、当社は有限会社小田製作所の事業を承継しました。

今後は、経営コンサルティングによる中小企業支援に加え、体当たりで事業を承継し、経営継続、経営改善、企業価値に取り組みます。

そんな当社の事業承継後のPMIの取り組みを皆様にシェアしていこうというのがこのnoteの趣旨です。
(私の備忘録的な役割もかねてますが。)
毎週簡単に記録を残してゆきます。

今週から、全社員を対象にした、1on1の2週目を始めました。
普段よく話す方、あまり話さない方いろいろな方と話して、社員目線での会社の様子を把握するのが目的です。

自身の目線では、気づいていないこともあり非常に良い気づきを得られます。

あとは、皆さまよい意味で「最近変わってきた感」を感じてもらってるのが非常に嬉しいです。
次のステップの「自分でも変えられる感」を感じてもらえるまで、少しずつ変化を起こし続けます。

今週は、webサイトの写真撮影が出来ました。
やっぱりプロが撮影すると写り映えがしますね笑
月内にサイト立ち上げ皆様にもシェアします。

最後まで読んで頂きありがとうございます!
引き続きkeep in touchでお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?