見出し画像

売上倍増!(誰も教えてくれない)写メ日記「howto完全攻略」術!!

風俗嬢なら絶対一度は書いたことがあること、、
それは写メ日記!

写メ日記って実際どうですか?

お店の人は「書け書け」言うくせに、投稿方法とエロ写真の撮り方しか教えてくれない…これ意外とあるあるだと思うんですよね。

今回はそんな悩める子羊に捧げる、「How to 写メ日記」をお送りします。あなたは今すぐ書きたくてたまらなくな~る~♪

売り上げアップに繋がるコツと投稿するネタを、写メ日記の書き方ひとつでランカーにまで上りつめた、私、フカミドリが詳しく教えちゃいます!


写メ日記って正直、ダルくない?

写メ日記を書いた方がいいのはわかっているけれど、何を書いたらいいかわからない!

わかります!
いや~わかります。

何を隠そう、私もちょっと前までは、スタッフから「写メ日記をそろそろ書こうか」って言われると急にお腹が痛くなったり、頭が真っ白になったフリをしていたくらいなんです。

そもそも書き方もわからないし、書くことも思いつかないし…。こっそり他のお姉さんのマネをしてみるも、隣の待機室から「チッ!」って舌打ちされてるような気がするし…。

ひえ~、すんません !!
わからないから真似しただけなんです…。

てなことも、一度や二度ではありません。

というわけで!早速これから、写メ日記のノウハウ研究家の私が、お客ホイホイ!稼げる写メ日記の攻略法を教えちゃうぞ!

本当は教えたくないくらいの内容なので、近いうちに有料化、もしくは全削除するかもよ!(笑)


写メ日記を書くうえで大切なこと×4

まずは私が思う、写メ日記を書く上で大切なこと、超重要ポイントを4つご紹介します。

・お客ウケするキャラを演じる
・正しい日本語を心掛ける
・写真は被らないように小出しにする
・男のエロ下心を理解する

ざっと挙げるととこんな感じです。
詳しく見ていきましょう。———





導入部はここまでです。
続きは私の公式LINEでお読みいただけます。

というのも、、
ノウハウなので蔓延するのも微妙ですし(笑)、
本当に知りたい同業さんだけ、
下記よりLINE追加してください。
もちろん無料です!

キーワード:写メ日記

続きの内容(超有料レベルです!)

・お客ウケするキャラって例えば?
・フカミドリが演じているキャラはこんな感じ!
・20代嬢むけのサンプル日記を大公開!
・30代嬢むけのサンプル日記を大公開!
・40代嬢むけのサンプル日記を大公開!
・ダメな日記とは?(ポイント解説)
・写真の載せ方(ポイント解説)
・Q&A
・おまけ特典

ざっくり4000文字弱。
繰り返しますが、写メ日記って超重要です!
写メ日記をうまくまわすだけで本指名客ど~んって増えますし、ガンガン稼いじゃいましょう!!

では、LINE登録まってますね~。

フカミドリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?