見出し画像

秋来たっ

おはこんばんちは、深緑です。

このところ寝る時はずっとクーラーつけっぱでしたが、昨日は無しで朝まで快眠でした。
なんなら、ちょっと肌寒いくらいで、久しぶりにガーゼの長袖パジャマを着ました。

9月も後半になり、ホントようやくです。
待ってました秋。久しぶりやね秋、元気にしてた?会いたかったよ。(←そっとしておいて下さい)

暑過ぎ、って今までなら考えられなかった理由で体調不良になるんだなぁ。うーん、コレが歳をとるって事ね。
これがまた急な温度変化で自律神経やられる、という展開にならんように喜んでばかりもいられないんだなぁ。ぁーめんどくさい体になってくもんだ。

こーゆー話をずーっとエンドレスで話してられるのが、おばさんです。おほほ。笑

では、今日も快適に眠れますように。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?