見出し画像

コスモスの季節

おはこんばんちは、深緑です。

週末、当然ですが、いつものようにボロボロです。でも、明日はお休みなのでちょっと気分的に上がっております。
月に一度の連休です〜ぱふぱふ〜

仕事終わったの10時ですから、9時から13時間労働の末に、ですよ。
うーん、これで従業員いたら、訴えられるレベルやな。ブラックにも程がある。
でも自分でやってるから、てか、自分からやってるから、仕方ない。
とりあえず、働きます。

癒しはお花。

コスモスの季節が来ましたよ。
可愛いなぁ。花びらが、なんとも儚げで好き。
でも地植えしてたら、ものすご根っこ張って生命力ある子なので、見た目とは裏腹。
そこも好きポイント。
ギャップ萌え的な。

花瓶いっぱいに入れても絵になるけど、斜めにシュッとする感じも良き。

みんな、週末おつかれさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?