見出し画像

デートまであと3日

いよいよ彼と1年ぶりの再会ですよ、ちょっと落ち着かない深緑です。

水2リットルは相変わらず挑戦中ですが、それでも便秘気味になるというストレスと戦っております。

上手く甘えられるだろうか。
何より、、アレをちゃんと出来るだろうか。
考えたって仕方ない,やってみるだけだーい、とは思ってるんだけど。
課題がクリア出来ないと夏休みを楽しめないのと一緒で、頭の端っこにずっとある。

エストリールなる女性ホルモンを補う働きのお薬を婦人科で処方してもらって1ヶ月前から飲んでいる。効果はありやなしや。

ぁー、いろいろ出来てないことがいっぱいある〜はふはふっ。

とりあえず寝よう、落ち着け私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?