見出し画像

ミモザ coba(feat.アフロ)

おはこんばんちは、深緑です。

神戸の徹子おばさんの葬儀に出席の為、朝から出発。車で神戸まで行くの久々。

今日のBGMはcobaさん
アコーディオン奏者

ヤバかっけーアコーディオンが時に切なく優しくて、時に熱い情熱的な、変幻自在な音色。
…これってUKやん。
と思ったら、なんとなんと。
MOROHAのアフロさんとコラボってるやないですか。ひゃー。
好きな人と好きな人のコラボで,好きが2倍、違う倍の倍で、すっごい好きな感じ〜きゃー。

ドライブ前に知って、ヘビロテしつつ運転。
最高か。

しかも私とダーリンみたいな曲やん。
いや、私ら別れてないけどな。

しみじみ。

徹子おばさんとのお別れと、cobaさんとアフロで、もうなんかしらんけど、涙ぼろぼろで。

そんなドライブでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?