見出し画像

遠距離にも程がある

最後に彼に会ったのいつだっけ、と考えてもすっと答えが出ないくらい会っていない事に気付いて愕然としてる深緑です。

会えない時間が愛育てるのさ、とか歌ってる場合じゃないです。(知ってる人は知っているジャパーンの人です、て、この例えもどうか)

介護が必要なわけではないけれど、私がいない時にオカンに何かあったらどうしよう、と思うとなかなか旅行には出かけられない。
それに最近疲れやすくて、休みはちゃんと体を休めないとまぢでしんどい。

そんなこんなで、私が彼の所へ行くよりも、うちの家に来てもらいたいのだけれど、それもまたいろいろ気を使って疲れる。

どないせーっちゅーんじゃ、とキレ気味で言いたいのは彼の方だろう。
すまん。

しかし丸2年は会ってない気がする。

なんか急に不安になってきた。

こんな状態でええんか?

てか、これは恋愛レベルの話なのか?
単身赴任のお父さんが戻って来たら困るなー、みたいなノリやん。


2日電話が無いだけで、この動揺っぷり。
弱すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?