見出し画像

パンスイス深緑

パンスイス深緑です。
あ、この言い方だとパンスイスさんという人と結婚した人のようです。(してません)

パン好きはもともとですが、この前ふらりと寄ったパン屋で気になるパンを見つけて買ってみたら、めちゃくちゃハマってしまい。
もう一回行って買った時にちゃんと目を合わせてみたら「パンスイス」と書いてありました。

ほぅ。

パンでスイス?スイスパン?なにスイスって?

わかりませんが。
とにかく、パリンパリンのサックサックのカリッとした中に甘いカスタード的なのとチョコチップ的なのが入ってて、絶妙な感じに折りたたまれているのです。

そのパリンパリンのサックサックのカリッとした薄皮をちょっとずつ剥がして食べるのがまた、イカすのでございます。(ミルフィーユをはがしながら食べてるみたいで、見せられたもんじゃない食べ方ですが)

夜中にちょっとだけ食べてみようとして、
結局全部たべちゃった、というダイエット挫折する前提の人そのものの食べ方をしてしまったけど。いや、本当にパリンパリンのサックサックのカリッとが(もうええって)まぢで美味しかったのです。

また買いに行こうっと。

パンスイス深緑でした。(気に入ってるらしい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?