見出し画像

それは誰の好み?

おはこんばんちは、深緑です。

彼がカルボナーラ好きなので、深緑も好きになりました。
この何年も、イタリアンに行くと、迷う事なくカルボナーラだったのですが。

私って本当は何が好きだったんだっけ?
合わせてただけじゃね?

コロナで会えない間に、彼の影響が減ってきて削ぎ落とされたら、あれ,私って本当は何が好きなんだ?って、あれあれあれ、って迷子です。

胸に手を当てて考え中

メニューいっぱいあったら、なに頼む?

うーん多分、カルボナーラじゃない、と言うことは確かです。

前はトマト系やオイル系が好きだった気がする。
私の好みが変わったのか、やはり合わせてただけなのか微妙だけど。

一緒にいると、好みが似てきたりするし。
それが家族っぽいんだけどさ。

いろいろ考えてしまうんだよなぁ。
もう夏から会ってないしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?