見出し画像

今年も終わり

おはこんばんちは、深緑です。

寝不足のまま、疲れMAXのまま、最後の営業を終えて、結局2日風呂にも入らず(てへ)大晦日を迎えました。
いやぁ、まぢで今年の年末は頑張った。

何卒、来年も健康で元気で、文句言いながら、楽しく笑いながら年末を迎えられますように。

そんなわけで、今から残ってる帳簿をやっつけます。ぁー、次は確定申告なんだよなぁ。

とりあえず、目の前のことから、こつこつ。

大興奮な事件とかイベントとか、いらないんで。
日々の暮らしがきちんと出来るように、そして1日の終わりにはあったかいお布団に入ってぬくぬく眠れますように。よろしく頼む。(誰に言ってんだか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?