見出し画像

どっかんどっかん

なぜか大忙しの深緑です。

なんでしょうか、めちゃくちゃ忙しいのです。
あ、仕事ね。
お客様が途切れませんよ。
予約制のはずなんだけど、飛び込みの人も入るし、当日電話での予約も入る。
するとまぁ、ぐちゃぐちゃですわ。

うーん。あんまりひどいと、パフォーマンスが落ちる、って言って断ろうと思うんだけど。
自分に自信がないから来てもらった人はみんな受けたい。断るなんてとんでもない、が刷り込まれてる。ついでにお金も儲けたい。

で結果、常連さんに迷惑かけたり、せっかく2週間も前から予約入れてた人にも申し訳ない。

年寄りだから、とか通用しない。ちゃんと予約してから来い、っての。(と、言いたい…けど言えない)

いや、これは今だけの最大瞬間風速で、また凪のようなカランカランの時が来るのでは、と疑っている。

てか、こんな営業してるからダメになるんじゃないの?…はっ。いかんいかん、やっぱりこんなやり方じゃダメだ。

因みに苦手なHさんは無事にお帰りいただいたが、ホントもうしんどかった。来月の予約入れなくていいのになぁ。そうゆう人に限って予約してくんだよなぁ。

とりあえず明日も頑張ります。涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?