見出し画像

丸一年になりました

おはこんばんちは、深緑です。

1人でお店を回すようになって丸一年。

去年のこの時期は無駄に力が入って、不安でキリキリしておりましたな。
営業の精神的には楽になったものの、金銭的な不安も有り、体調もイマイチだったので、どうなることかと思ってました。

よく乗り切った深緑。偉いぞー。
誰も言わないので自分で言います。笑

何もやらないで不安になるより、何か頼るものが欲しかったので経営セミナーも行ってコツコツ勉強したり、新しくサービスを始めてみたり。
どれもやり切れてはいないけど、それでもやらないよりマシだし、やり続けるものだから、これでヨシと自分を励ましたり、向いてないーって叫びながらの数字との格闘もやりました。

くそー、まだまだ。

とりあえず、一年。

こっからや。

おばちゃん負けへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?