見出し画像

持ち物リスト〜子宮筋腫と髄膜炎〜


なんだか重い漢字タイトルでごめんなさい、深緑です。

重いタイトルですが、どちらも今の所、様子見でいける程度、また毎年の健診を継続してくださいね、程度。ちなみに筋腫は子宮だし、髄膜炎は脳です。

様子見だろうがなんだろうが、自分の中にあることは間違いない。

1人で美容室を経営してる。ってことは代わりはいないってことだ。いや、どんな人も代わりはいないが、何かあってさてお店をどうするって時に、とりあえず閉めなくちゃいかん。ぁー、それは困るなぁ。そんな時の保険か?郵便局と大手生命保険会社へは毎年どえらい額ですよ、こんな時こそ何か保障されて然るべきでは。。

眠れない夜にこんな事やあんな事を考え出すとロクな思考にならないので,この辺にしておこう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?