見出し画像

あなたの為を思って、って言う人が1番嫌い

おはこんばんちは、深緑です。

何年も前の大昔に書いたメモを見直してたら、思いを書き散らかした文があって、最初は価値観に付いて冷静だったのに、途中から、こらえらい怒っとるなー、なんか言われたんやなと、面白かったのでココに載せます。

以下原文まま↓

自分の価値観の筋、1本ずどーんとあれば、全ての事柄、すべての物に対する見方は、それで見れば良い。
私は何で判断するのか。
あの人はやめときなさいよ、って言われても、何コイツ?私の何を知ってんの?って思う。言う人の方が頭おかしいと思う。
あなたの為を思って言うのよ、って寄ってくる奴が1番嫌い。みんな言ってる、とかムカつく、みんなって誰や、お前はどう思とんじゃと思う。
話してて、なんか賢くなったと思うような人が好き。
自分に学力コンプレックスがあるからか。
あ、それから自分のことばっかり言う人嫌やな。


以下まだまだ先があるんだけど、ずっとダラダラ愚痴ってました。笑

何年経っても成長してない
と言うか、変わらないな、私。
そら成長せんわ。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?