見出し画像

今日の差し入れはひな祭りのお寿司でした、ひゃー🌸

この所考えていた営業方針が固まりつつあります。

1人営業なのに、無理矢理詰め込んだスケジュールではいつか破綻する、いつか体も無理が来て倒れる、それじゃ意味がない。
きちんと予約管理して、きちんと昼ごはんも食べて、働く。
細く長く続けられなくちゃダメだ。

いやそんなこと、はなっから分かってはいるんだけどさ、わかっててもやってみたら,むちゃくちゃ無理やったんよ。
なんせ先月、というか先週本当にもう限界だったので。学習したわけです。遅いけど。

そういう考えでいきますよ、とオカンにも伝えて。

今日はゆっくり。差し入れのひな祭り寿司を頂き、ご満悦です。美味しいなぁ。
お酢もお砂糖も効いてて美味しい。
花型にんじん、さすがです、Tさん。

さてさて、んなこと言ってて今週暇だったらどうだよ、私。
ま、それもいっか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?