見出し画像

バイキングの元は取れないが、幸せな日々

予定通り昼まで死亡、後、復活の深緑です。

昼ごはんは近くのホテルのランチバイキングでした。日曜日で連休で、特別感あるなぁ、と思ったけど。

もうね、全然元が取れない食べ方で勿体無い事この上ないランチでしたよ。
一回大皿に取り分けてきたら、ほぼ終了。次はデザートとコーヒー。これも一回で終わり。

だったら普通の定食でよくね?

いや、コレがめちゃくちゃ美味しかったら別よ、北海道のホテルの朝のバイキングなら1時間でも足りなかったくらいだけど。やっぱり普通の唐揚げとか天ぷらとか、巻き寿司、カレー、冷たい蕎麦やうどん、そんなにいっぱい食べれないのよ、若くないからね、辛いわー。

てな訳で、どんなランチでも(失礼やろ)とりあえずはお腹いっぱいになり、今日の栄養補給は終了。

こんな文句言いながらでも、母親(来年90歳)と一緒にご飯が食べられて幸せです。
普通の日々、本当にありがたい。
いつまで、って考えなくはないけど、とりあえず毎日を大事にいこう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?