見出し画像

zoom講習なるもの

おはこんばんちは、深緑です。

本来は定休日で,ダラダラしたいところですが。

今日はなんと6時間にも及ぶzoom講習、内容は経営セミナーどした。
て、他人事みたいですが。
深緑も個人事業主。ちゃんと売上を上げて利益を出さなくちゃいかんわけで、6時間頑張りました。
ぁー本当に電卓苦手、なんならzoom画面も苦手だし、じっと椅子に座ってるのも苦手、緊張して肩凝り勃発、しかも課題山盛り。

前日に宿題やっつけたんで(子供か)寝不足。

心の癒しはピクミン。
今日は赤ピクミンちゃんずの写真を撮って終わりました。

来週こそ休むぞー。

て、経営セミナーの話、せんのかーい。笑
いや、ごめんもう無理。ほんま無理。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?