見出し画像

イライラするぞ

イライラ中の深緑です。

なんでしょう、このイライラは。

ひとり車に乗って、「バーカバーカ」と叫びながら運転してるけど、聞こえてないよね?

でもね、なんか、あー、めっそイライラしてるなぁ,私。と思ってんの。
一応、イライラしてる自分を認めて、はいはい、私イライラしてるねー、って。

なにもかも腹立つ。
さっさと動けない自分に。
用事いっぱいで休めなくて、でもやり切りたくて。
優しくしたいのに。
なんかもういっぱいいっぱいで。
なのに上から更に用事頼みやがるオカンに。
無理ばっか言うお客に。

んで、がうーって吠えて、また頑張ってるの。

ふんぬー。(言い方)

そんな夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?