見出し画像

エルド吉水「龍子」

店が改装中で、休めるかと思いきや、職人のおっちゃん達が5.6人も入れ替わり立ち替わりドタドタしてて、結局すんげー気を使って,使った割に何もやってなくて、本当に何も生み出さない1日だった深緑です。

おっちゃん達が撤収した(今日のところは)後、やっと、やれやれ自分の時間だーい、と思ったらもう夜ですよ。なんなのだー、終わっとるやないかーい。

あ、でもずっと読みたかったエルド吉水の「龍子」を読了。

いや、絵の勢いが凄すぎる。
龍子カッコ良すぎて、なんでほぼ裸なんか、どうでもよくなる。笑
決して綺麗な絵では無いし、上手とは違う気がするけど。めちゃくちゃ勢いがあって、言いたい事がド直球で、ちょっとクサいんだよ、と思わなくは無いが、でも、やっぱりカッケーんだ。

とりあえず表紙のインパクトだけでも凄くね?

早く2巻読みたーい。

明日は、もう少し、なんかやろう。せっかくの連休だ。(出来るのか?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?