見出し画像

ズンバ楽しや

おはこんばんちは、深緑です。

この1ヶ月余り木曜日の夜はズンバしております。
おばさん達が集まって、えーいだの、にゃー、だの言いながら腰を振りつつ踊るのです。

それがもう楽しいのなんのって。

深緑は学生時代にそんな楽しくてやっほーいな部活をしたり、イベントをした記憶も無いのですが。
もしかして、コレがアオハルとか言うやつですか?

くぅ。泣

フラダンスでも社交ダンスでも、何ならベリーダンスでも良かったんだけど。
ハマったのがZUMBAで良かった。
なんか明るくてラテンの曲で、ストレス発散出来るし、歌詞はわかんないけど、歌っちゃうし。

あ、でもこれはメンバーが良いのかも。
そうだそうだ。
ちょうどの(上下10歳以内)おばさん達が揃ってて、しかも、みんなそれなりに踊れて新喜劇みたいに明るい人達ってのが良いのかも。

中でも深緑はテンション低めで地味なので、ドキドキしながらの参加ですが。
台風に巻き込まれてぽーん、となる感じが実はめちゃくちゃ嬉しかったりするのです。
仲間に入れてくれて,ありがたい。

こんなに踊ってきたのに
ダイエット進まず48.6キロ
(たぶん踊った以上に食べている…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?