見出し画像

闇のゲーム DORA麻雀の凌ぎ方

以前(1年以上前だけど)DORA麻雀の記事を書きました↓

流石に1年以上前なので、アップデートということで今回は新たな情報やもっと突っ込んだ内容についても書いていきます。
※若干前回記事と重複する内容も含みます。ご了承ください。前回記事を100円に値下げします。


DORA麻雀について説明すると、
お金を賭けることが出来るちょっと刺激的なネット麻雀です。
最近はスマホからでも打てるようになってます。(やはりスマホでもクソ使いにくいです)

以下DORA麻雀リンク↓​


ちなみに僕の実績としては、トータルでは数百万円程度勝ち越しています。大学生時代はDORA麻雀で学費を一部捻出しました。

でも僕は過去にフリー雀荘での収支をツイッターにて公開していた時、負けていたにもかかわらず勝ち報告をしていたという指摘を受けた過去があるので、実績を信じるかは皆さんにお任せしたいと思います。


ここから先は

3,086字 / 6画像

¥ 140

貴重な収入源です 対戦よろしくお願いします