見出し画像

💎2/14 トルコ石 バレンタイン手作りチョコレートケーキレク💎

今日はバレンタイン💕みんなでチョコレートケーキを作って食べました(*^_^*)誰もが大好きなチョコレートケーキをそれでは作って食べましょう!!

さぁー叩いて叩いてバンバンバン 砕いて砕いてバリバリバリ・・・
土台になる生地を作ります。
はーい!!やさしくやさしくトントントン・・・。
思わず楽しくなってきますね(*^_^*)
職員とリズムを合わせてドンドンドン・・・。
リハビリになりますね(^^♪
ほら 一瞬で完成です(笑)
思わず笑顔になりますね。おいしそうー!!
お顔ほどの大きさのケーキの完成です(*_*)
このまま一人で食べたいですー!
えー持ち上げることができたー!!
これもチョコレートのおかげでしょうか((+_+))
「うちに全部くれんのか??」だそうです(@_@)
バレンタインと言うことでユニットを代表し食べていただき、食レポしていただきましょう(笑)
「おいしいわ へへへへ・・・」だそうです(笑)
今日は私もチョコケーキをいただいちゃいました(*^^)v
とーってもおいしくて、甘くてココアパウダーの苦みが甘いチョコと相まって
ちょうどいい甘さになっていました!!
まるでどこかのケーキ屋さんで買ってきたようなお味に みなさん大満足でした)^o^(

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?