見出し画像

💎2月7日 オニキスユニット 【バレンタインチョコレートをたくさん食べよう!】レク💎

2月はバレンタイン!ちょっぴり早いですがチョコレートのおやつを作ったり、甘くておいしいチョコレートをご用意しました。好きなものを選んでたくさん食べましょう🍫

皆さんでチョコレートムースを作りました!!
8種類のチョコレートのおやつを用意しましたので好きなものを選んで
たくさん食べて下さいね。ジュースもありますよ🍹
たくさんのおやつがあり、思わず満面の笑顔です💞
どれもおいしそうで悩んでしまいますね!
「これがいいね」と好きなものを選んでいました♪
すぐにチョコレートムースを選んでいました🍫
いただきま~す🍴
チョコ尽くしですね(^^♪
幸せそうな笑顔です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ゆっくり食べてくださいね。
たくさんのチョコレートのおやつを味わって堪能していました~🥰
チョコを堪能して夢中で食べていました(*´▽`*)
本日のレク担当は【チョコッ娘】の2名です。
今日はちょっぴり早めのバレンタインデー💕色々な種類のチョコレートのおやつを用意したので好きなものを選んで食べていただきました~皆さん甘いものには目がないようで選んでいるときは嬉しそうなお顔で悩んでおられました。チョコレートムースは皆さんで作ったものなので
愛情た~っぷりのとびきり美味しく出来ています💗「幸せや~」「甘くておいしい!」
「もっと食べれるわ」と笑顔あふれるハッピーバレンタインでした(●´ω`●)
次回はどのようなレクになるのかお楽しみに~🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?