見出し画像

💎4月12日 パールユニット 抹茶ティラミスレク💎

今回は、皆さんが大好きなお抹茶を使ったデザート!!抹茶のティラミスを皆さんと一緒に作っていただきました🍵

抹茶クリームを丁寧に作っています🍃
「もうちょっとクリーム足そうか?」「これぐらいかな?」と相談しながら盛り付けていました♪
「食べていいの?」と嬉しそうです(*^▽^*)
「うまそうやな」とにっこり笑顔です😊
カメラより抹茶ティラミスに夢中です( ´艸`)
「美味しいねぇ」とゆっくり食べておられました(●´ω`●)
「うまい」と言われあっという間に完食です!
「抹茶のところが一番おいしいね」と味わっておられました~
大きなお口でパクリ!!
ゆっくりと味わって食べておられました(´~`)
夢中で食べて、あっという間に完食していました🍵
本日のレクは【エイプリル抹茶ーズ】の3名が担当です。職員と皆さんと一緒に協力しながら
抹茶ティラミスを作りました。作っている最中も「楽しみやなぁ」「抹茶好きや」「贅沢やね~」と嬉しそうにされており、盛り付けるときには近くの方とクリームの量など相談していました~
完成すると自然と笑顔がこぼれ、一口ずつゆっくり味わって食べておられました💗💗
次回はどのようなものを作るんでしょうか?お楽しみに~♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?