見出し画像

💎9/26 ダイヤモンドユニット フルーツアイスパフェ手作りレク💎

今日はフルーツがたっぷり入ったアイスパフェを作りました。
みなさんフルーツがお好きな様子で、たーっぷりのフルーツを
カップに入れておられました。

フルーツは何にしましょうか?の職員からの声に
「ぜんぶ入れてーー!」と声が(笑)
食べやすいように小さくカットしましょうね。
ホイップクリームをデコレーションします!!
今日は特別たっぷりたっぷり・・・お好きなだけどうぞ(笑)

ホイップクリームを見る視線が熱いです!!
「甘くて酸っぱくておいしいわ」とおいしそうに食べておられます。
「ものすごくおいしいよ~」となんとも言えない表情ですね( ^^) 
本日の食レク担当は私たち3人です。
果物の秋、食欲の秋、食べ過ぎの秋ですね(汗)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?