見出し画像

あとづけオムライス


今日は珍しく朝から料理なんてした

だって作ってやるってなんかかっこいいしね。


オムライスって塩コショウとか
バターとか
ケチャップライスとか
初めからたくさん味をつけるものだと思うけど

私が料理をすると
見た目を綺麗に焦がさないようにばっかり意識して
良く味をつけ忘れるんだ


それで今回後付けっていうアイデアを思い付いた

白ご飯に大きな卵焼きをかぶせた後
お皿の隣に
ケチャップ、塩、バターを添えるんだ。

お好みで順番につけながら食べる。

これがもう絶品よ~!


私はよく
お店のものとか
味が濃すぎてうんざりってなることが多い。


だからなおいっそう大成功なのでした。

お店にも後付けシステム
あってもいいなあー♡



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?