見出し画像

宇宙一かわいくてチームワークばっちりバンド

今日は

 人生初のバンドライブに参加した

まだまだ知名度は低いけど

ケプラっていうバンド!!


自分と同じような独特なからだの揺らし方で
のっているひとがいて凄くうれしいきもちになった。

水600円は高すぎるけどよ。
ゆるす。


さてさてここからはケプラについて私の感想。

バンドってよく、目立ちたがり屋ばっかりが主張して、モブがでちゃう。イメージなんだけど

ケプラはそれがないね。
性格のチームワーク、バランスがものすごくよい四人組。
絶対に破局しないわ!

まずけんちゃん、
ちっちゃくて愛されキャラなんだろうな~と思ってたけど、案の定愛されて期待されてしっかり応えてる。ここぞって自分から前にしゃしゃりでてくるのもかわいかった。
なんか常に口尖らせて弾いてるのが不思議。

そんなけんちゃんのしゃしゃりでを暖かく見守って幸せそうだったのがボーカル律希くん。
場を作るのがやっぱり上手なんだけど、誰も置いてけぼりにしない。みんなでやってる。そして彼が一番愛嬌があるなあって感じた。

その横目にいるのがカズ。しゃべるの嫌いそうで口数も少ないけど、弾いてるときの顔が妙にイケメンだし、自分のキャラそのままでケプラにとって必要不可欠な存在。

そして後ろだからなかなかドラムを叩いてる姿が見えなかったんだけどドラムのはやとくん。
彼は、デザインとかいろいろできてプライドが高そう。ケプラを引っ張ってく存在かな。言いたいことバシッといって、会場を作るのもとっても上手だわ。


以上、最高に心が温まった夜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?