夜明けのすべて

映画の感想

大きな感動シーンがある訳じゃないけれど、とてもとても心地よい映画だった。
それは?萌音ちゃんの人柄なのかもしれないねー
萌音ちゃんが人気になる理由が分かった気がする。

一人一人会社に務める人の、
人格がステキだなあと思った。
いい人柄が滲み出てる。

松村くんのイケメンっぷりが
際立っていた。
第一印象はつまらない奴、
相手にしたくないって思ったが
だんだん人間味がでてくる。

前の彼女さん
いきなりロンドンに転勤って
上手く事が運びすぎだし、場所が不自然だよォ


以上、
泣くことなく
嫌な気分を味わうことも無く

スッキリ見られたいい映画でした!

ぜひとも本をよみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?